SSブログ

そんな祝日でした [育児]

今日のお昼は、昨日ポティロンの森で買ったソーセージ
シーザーサラダ、ガーリックライス
080915.jpg

ポティロンの森の手作りソーセージは美味しい!
肉汁たっぷりなので、がぶっと噛むと肉汁が飛ぶほど。

ただ、ちょっと皮がしっかりしているので、子どもには
食べにくいみたい・・・

ガーリックライスは、ちょっと前にパパが食べたいって
いうんで、作ってみたら、とっても美味しかったのよね~

見た目も味付けも、とってもシンプルだけど、下手な
チャーハンよりよっぽど美味しいです。

チャーハンって、なんか家で作るといまいち美味しくないのよね・・

午後は、暇つぶしにララガーデンへ
ケイゴパパに会っちゃった!ママはお買い物中だったみたい。

帰りの車中でココが「ココの足、なめていいよ」だって・・・
ちょっと・・・何様なのよ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お~ジャムやりました! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。