SSブログ

アクアリング~♪ [育児]

ママも11日から9連休に突入しました。

仕事行ってると涼しいけど、家に居ると
暑いな~~

今日は、いとこのなっちゃんと砂沼サンビーチへ
行こうと約束していたのだけど、午前中は雨との
ことで、明日に延期に

ココは、残念がって号泣していたけど、気を
取り直して、午後からサンシャイン水族館に
行くことに。

高速は混んでるので、電車で行ったのだけど
3時前に水族館に着くと、大混雑で整理券を
配る始末・・・入場できるのは5時からとのこと・・

2時間ほど時間が余ったので、同じくサンシャインで
開催されている「スマイルプリキュア!ウルトラハッピー
カーニバル」へ
120814-9.jpg120814-8.jpg

一昨年も来たことのある催しです。
入場すると、ちょうどショーの真っ最中だったので
なりきりスタジオが割と空いていました。

なので、さっそく並んでパチリ
120814-7.jpg
キュアピースプリンセスフォームです。

こういうのも、今年が最後かな・・
来年は小学生だしね。

5時からは、やっと水族館に入場できました。

クラゲを観察するココ
120814-6.jpg

ハゼを観察するココ
120814-5.jpg

ママは、天空のオアシスなるアクアリングの水槽
が見たかったのです!

120814-4.jpg
でも、アシカは係員さんの方を気にして
ほとんど泳いでくれませんでした。

その後、夏休みの期間限定で、このアクアリングに
ペンギンが登場しました。
120814-3.jpg
さすがにペンギンは、スイスイ泳いでくれて
とても楽しかった~♪
120814-2.jpg
頭上をペンギンが泳いでいます。

遅くなっちゃったけど、水族館も満喫した
ココでした。
120814-1.jpg


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

キュアビッチ腋マンコフォームだ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-11 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。