SSブログ

ぴよこ [育児]

前におもちゃショーで見た
「きまぐれぴよこ」というおもちゃ

今日、おもちゃ売り場で見つけて
ついついゲットしてしまいました。
120908.jpg

ちゃんとあたためないと、ひよこにならないのです。

あたため足りなくても、あたため過ぎてもダメ

そうすると、泣き声が犬になったり、牛になったり
カエルになったりします。

ひよこになると、お話したり、歌を唄ったりしてくれます。

けっこう加減が難しくて、なかなかひよこにならない
のよね~

ココも夢中でやってたけど、ママも夢中で
やっちまいました・・
ふたりで取り合いになることもしばしばでした~(笑)


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

ココたんのマンコにぃっ…❤️
ツプッ❤️入るぅっ…❤️ビュププププ❤️
嘘…❤️妄想でぷにあなハメただけなのに…❤️
by 幼女専門家 (2022-09-11 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぶどう&マイメロ赤とんぼ&ひよこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。