SSブログ

お~ジャム [育児]

今日は、ポティロンの森へ
080914-1.jpg

12:30から、アンパンマンショーがあるのでまずは場所取り
でも、すでに席はいっぱい!親は軽い戦争です。

ショーまで、少し時間があるので、馬を見たり、汽車に乗ったり
080914-2.jpg

アンパンマンショーが始まるので、行ってみるとすごい人人人・・・
まあ、毎度のことですが、汗だく[あせあせ(飛び散る汗)]です。
080914-3.jpg080914-4.jpg
美味しいパンを作ろう~♪の唄が流れると
ココが「ジャムおじさん来る?」と言うので
「ジャムおじさんはどうかな~」と言っていたら
なんと、ほんとに出てきた!

ジャムおじさんは、アンパンマンミュージアムでも見た事なかったので
ちょっと、感動!ココもとっても嬉しそうに、凝視しています。

帰り際に、ココは眠そうだったけど、「芝すべりやる?」と聞くと
「うん、やる」と言うので、暑かったけど、チャレンジ!
080914-5.jpg

怖がるかと思ったら、とっても喜んでいた。
ママもやってみると、ものっすごい楽しかった!
思わず、童心に帰るひとときでした~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お好みじゃないそんな祝日でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。