SSブログ

スイカはやっぱりこうでしょ! [育児]

朝食フルーツ生活は、相変わらず続けてますが
ココも少し飽きれ気味になってきた。

最初のころはよ~く食べてたんだけど
スイカなんてもう、朝は全然食べなくなっちゃったよ。

ところが、夕方ばあばがスイカを食べていると
「ココも食べる!」と言って急に食べだした。
080702.jpg

いつも、朝は食べやすいように、種をとって
一口サイズに切ってあげてたんだけど
大きいままのスイカにパクついて、3切れくらい
ぺろっと食べちゃった。

やっぱり、こうやって食べた方が美味しいのかしら?
食べやすくと思ったけど、大きなお世話だったのかもなぁ~


タグ:スイカ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

魔の2歳児 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。