SSブログ

アンパンマンはアンパンを食べるのか?! [育児]

午前中は親子キッドビクスへ

080615-1.jpg
こんな感じで、今日もはりきってました! 

080615-2.jpg
パラシュートを使って、みんなで遊びました。
ココも最初は楽しんでいましたが、最後のころには
飽きれたのか、お腹が空いたのか、ぐずぐずし出しちゃった・・・

080615-3.jpg
ハルくんと足の大きさ比べ
誕生日がとっても近いハルくん
でも、ココの方が足が大きかった・・
どうやらココは、同じくらいの月齢の子と比べると
大きめらしい。

ココは最近、アンパンマンのキャラを見て、何かを食べたくなる・・
例えば、おむすびまんを見ると「おにぎり食べる!」とか
ようかんマダムを見て「ようかん、食べんの!」とかね。

今日の夕食にスモークサーモンのマリネを作ったので
「これ、ミスマリーネが作ったんだよ」と言うと
「食べてみる!」と言うので、食べさせたら・・・
「すっぱい!」と言って出した・・やっぱりね
そう、うまくいくはずはないわね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Flying!ママには見えるよ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。