SSブログ

Flying! [育児]

今日は、お昼ごろにララガーデンへ

買い物をさっさと済ませ、まだまだ時間が
あったので、遊覧船に乗りに霞ヶ浦へ行ってみた。

080614-1.jpg
あれに乗るのよ~ 

080614-2.jpg
風が気持ちいいわ~ 

080614-3.jpg
パパとタイタニック[揺れるハート]

30分周遊コースで、けっこう楽しかった!
ココも大興奮で
「楽しかったね~また、行きたいね~」
と言っておりました。

その後は、ピザ&パスタを食べて帰宅

ココもいっぱい遊んで疲れたようで、9時過ぎにすぐに就寝しました[眠い(睡眠)]

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

りゅうママ

あつのんさん、ごぶさたです~。
かなり遅くなっちゃったケド・・・ここちゃん2歳おめでとう!
りゅうも元気に先週2歳を迎えました。

今日はララにいたのね。実は私もいたかも。
12時前には買い物おえて出てたけどね。
どこかでバッタリ会えてたらよかったのにね。

金曜はこっこママ家の方に用事があったから遊びに行ってきたよ。
また近々みんなで集まれたらいいね♪
by りゅうママ (2008-06-15 22:05) 

あつのん

りゅうママへ

ありがとう~
りゅうくんも、2歳おめでとう!

そっか~
ララに着いたのは12時過ぎていたので
すれ違いだったね~

こっこママのブログで見たよ~
天気が良くて気持ち良さそうだったね!
ぜひぜひ、また会いましょう!

by あつのん (2008-06-15 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。