SSブログ

ママには見えるよ!? [育児]

夕方、じょうろで水をまくと言ってきかないココ

お花には一通り水をあげたので
これ以上はいいよと言うと、かんしゃくを起こすので
水をくんで、どぶに流させる・・

080617-1.jpg
何回やったかなぁ・・・10回以上はやったな 

同じこと何回もやるよね、子どもって
でも、気の済むまでやらないと納得しないからなぁ
気長に付き合うのも、けっこう大変~

その後はお絵かき

ココが「あんぱんごうごう書いたの!」
と言うので見てみると・・
080617-2.jpg
おお~! すごい!
ちなみに、あんぱんごうごうとは、アンパンマン号のことです。

なんか、それっぽい形に見えるんですけど・・
親のひいき目でしょうか?
すみません、親バカで・・・

 


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

こっこママ

いやいや!
ひいき目でなんかないよ!!
見えるよ~「あんぱんごうごう」に♪
すごいね~上手人ゝω・)

言葉だけでなく、こういった面でも女の子の成長って早いよね^^
by こっこママ (2008-06-18 21:28) 

あつのん

こっこママへ

ほんとぉ?ありがとう~
こっこくんは、物を並べたり重ねたりがとっても上手だよね!
ココは、そういうことはやらないのよね~
積み木とかも興味ないし・・

私は絵が下手っぴ~なので、絵の才能だけはパパに
似てほしいもんだわ!

by あつのん (2008-06-18 22:39) 

トモとモモ

わたしにもハッキリ見えました!!
パパの血をひいてるんでは?
by トモとモモ (2008-06-19 13:17) 

あつのん

トモとモモさんへ

昨日は、パパにお絵かきのスパルタ教育
を受けておりました(笑)

by あつのん (2008-06-20 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。