SSブログ

バーベキュー [育児]

今日は、パパの以前の会社でバーベキューを
するとかで、ココも連れて行ってきました。

埼玉県某所
川の近くのなかなか素敵な所でした。

ココは現地に着くなり、川遊び

080613-1.jpg
あ~川だ~! 

080613-2.jpg
お水、ぱしゃぱしゃ・・

080613-3.jpg
オムツいっちょで入っちゃえ! 

080613-4.jpg
あ~どっこいしょ!

この後、オムツは川の水を含んで大変なことに・・ 

水がとってもきれいで、ママも靴を脱いで一緒に入ったら
冷たくてとっても気持ちよかったぁ~
ココもとっても楽しかったらしく、川に素足を踏み入れた
時のにや~っとした顔は忘れられないわ~

お肉やら、焼きそばやらを食べてお腹いっぱい!
ココも焼きそばをいっぱい食べました。
ごちそうさま!

家に帰ると、今日はいとこのお姉ちゃんたちが遊びに
きていたとのこと。
会えなくて残念だったけど、ココにアンパンマンの
バッグを買ってきてくれました。

とても気に入った様子
080613-5.jpg
寝るまで、首からぶら下げていました。
 

 


nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 1

幼女専門家

むほほ❤️こりゃまた随分とエロいメスだ❤️
by 幼女専門家 (2022-09-11 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

迷うわ~Flying! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。