SSブログ

迷うわ~ [育児]

一昨日の深夜に仕事に出かけ
昨日の深夜に帰宅したパパ
なので、今日はお休みで~す。

西松屋へココの下着やらスパッツやらを買いに
行きたかったので、午後はお出かけ

ココのお昼寝タイムに合わせて、Go!
まんまと寝たので、ココとパパを車中に置いて
ママはお買い物~

たかが、下着とスパッツを買うだけなのに
30分以上迷っちゃった・・
「そんなもん買うのに、なんでそんなに時間かかんだよ!」
と、言われましても、西松屋って種類がいっぱいなんだもの~

その後、キュートをブラブラ
GAPで、ココのサンダルとデニムスカートを購入

ココが、「お腹すいちゃった・・なんか食べんの!」
と言うので、コートダジュールでケーキを買って食べる。

080612-1.jpg080612-2.jpg
いちごがたっぷり乗っているので
食べる前から、大興奮!
いちご部分は、完食なり~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

年上きどりバーベキュー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。