SSブログ

年上きどり [育児]

午前中はぽっぷんくらぶへ

6月末に開催される、親子ふれあい祭りの
パネル作成をしました。

今日は、ココが一番年上だったなぁ。
小さい子たちが、ふらふらと部屋の外へ行こうとすると
ココが「どこ行くの~?こっちにおいで」
と、ちらっとお姉さんぶっていたのがおもしろかった!

午後のお昼寝から覚めて
イチゴジャム入りヨーグルトを食べる。
080611-1.jpg080611-2.jpg
ヨーグルトなのに、なぜに手づかみ? 

080611-3.jpg
夕食時:お腹がいっぱいになってきて、この態度です。

今日は、きのこのパスタとかぼちゃのポタージュと野菜サラダ
でしたが、かぼちゃのポタージュをものっすごい飲んだので
すぐにお腹いっぱいになっちゃたみたい・・

ふてぶてしいのぅ~ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

りんごジュースだよぅ迷うわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。