SSブログ

ココの初コイ [育児]

GWお出かけその2。

今日は、 竜神大吊橋へ
何やら鯉のぼりが、ものっすごいいっぱいいるとかで
最近、ちらほら見かける鯉のぼりに興味深々なココには
喜んでもらえるかしらんと思って、いざ出発[車(セダン)]

が、やはりGW。着いたはいいけれど、駐車場に入るにも行列[がく~(落胆した顔)]
しかも、橋に行くまでの階段で抱っこをせがまれ、ココをおんぶして登ったら
もう息がきれぎれで・・ぜぇぜぇぜぇ・・・歳だわね 。

でも、 橋にたどり着いたら、鯉のぼりは圧巻でしたぁ!
つり橋は、かな~り高くて、高所恐怖症の私は、ちとびびりながら、渡りましたよ。
橋の手すりは、ココの頭が入るくらいの幅だったので、 なんだかココが落っこちないかと
ひやひやしました。

ママは疲労困憊だったけれど、ココがとっても喜んでいたので良かったさぁ~

080505.jpg


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

トモとモモ

ついに始めたのね!
楽しみに拝見させていただきます。

ママお疲れさま。
竜神大橋、確かに怖かった記憶が・・・。
満面の笑みのココちゃん、いや~かわいい♪

by トモとモモ (2008-05-06 20:41) 

あつのん

トモとモモさん、こんばんは。
ブログ始めたのばれちゃった?!
続くかわからないから、ひっそり始めて、様子見ようと思ったのよん。
今週は、水、金がお仕事です。トホホ・・・
by あつのん (2008-05-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。