SSブログ

あかちゃんまんは○○だった!? [育児]

今日は、ココの大好きなアンパンマンのショーがあるということで、ポティロンの森へ。

昼過ぎに着いたのだけど、ものっすごい車の数[がく~(落胆した顔)]
こりゃあ、屋外ステージの席取りも時すでに遅しかと、覚悟して行ったら
意外にも前から4列目に座れちゃった[手(チョキ)] パパのおかげなので、功労賞あげときまひょ!

080504-1.jpg
でも、5月とはいえ、太陽が照ると暑~い[晴れ] おまけに人が多いからなんか熱気がすごくて
汗だくだく・・・・

今日は、ココの好きなあかちゃんまんが出てきたし、 けっこう最後まで飽きずによ~く見てた気がするわ。

その後は、やぎを見たり羊を見たり、汽車に乗ったりして、ココは少々興奮気味でありました。
080504-2.jpg

それにしも、相変わらず抱っこ攻撃の激しい娘なので、少し歩くと「抱いて!」を連発。
今日も、二の腕や腰に負担のかかる一日でございました。
はぁ~ちかれた。でもまあ、この疲労感が子育ての醍醐味!と思えば、ちっとは耐えられるかな[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。