SSブログ

シャボン玉ホリデー [育児]

世間様はまだGW最終日ですが、今日はパパもお仕事にでかけた
ので、日常生活に戻っております。

ココは最近、ほんとに色々しゃべるようになって、時々びっくりするような
ことを言うことがあります。

今日は、100円ショップへ行って、シャボン玉液を買ってきたのだけど
「100円ショップに行こうね~」とは言ったけど、別にシャボン玉液が
100円だよとか、そんなことは言ってないのに、夕方庭でシャボン玉を
やっていたら、シャボン玉液を指さして「ひゃくえん!ひゃくえん!」って言ってるの。
たぶん、ひゃくえんの意味はわかってないと思うけど、ちらっと言ったことでも
けっこうすぐにインプットされちゃうのね~ちょっと、こわっ!

080503.jpg

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。