SSブログ

冷やし中華始めました! [日記]

ブ・ブ・ブログを試しに始めてみました。
旦那が、やれやれうっさいので 、しぶしぶですが、やってみることにしました。
話題はおそらく、もうすぐ2歳の愛娘、ココのことが中心になるかと思われます。

この日記の「あなたどこからきたの?」というタイトルは、アンパンマンの中で、
メロンパンナちゃんが猫のニャニィに言うセリフです。
その前に「わ~かわいい!」という言葉が入るので、
よくココにふざけて、「わ~かわいい!あなたどこからきたの?」って言ってるんだけど、
先日、またそう言ってふざけていたら、ココに冷静に「2階から」と返されました。

あ、ちなみにうちは2世帯住宅で、主に2階で生活していますので・・

そんな、とりとめもないことを、綴っていく予定でございます。
PAP_0192.JPG
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

kanchin

こんにちは。
旦那さまの知り合いの別に怪しい者です。
とりあえずnice!を加算してみます
(増えるとお金もらえるんだろうか・・・)。
by kanchin (2008-05-05 13:06) 

あつのん

nice!ありがとうございます。
旦那がいつもお世話になっております。
続くかどうかわかりませんが、とりあえずがんばってみます。
続いたら、なんかください!(笑)
by あつのん (2008-05-06 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|あかちゃんまんは○○だった!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。