SSブログ

サンビーチwithなっちゃん [育児]

昨日、水族館の帰りにパパに急に仕事が
入っちゃって、パパの会社に寄って帰って
きたので、家に着いたら12時近くになって
しまいました・・・

でも、今日はココがと~っても楽しみにしていた
なっちゃんとのプール

行かないわけにはいきません。

ママは、お弁当作りのため睡眠時間3時間
パパは仕事のためほぼ徹夜・・・
そして、早朝にプールへ

お盆なので、大混雑なのは覚悟のうえでしたが
早めに行ったので、車は余裕で停められました。

なっちゃんとおじちゃんとプール前で落ちあい
ココもテンションが上がりっ放しです。

着くなり、ドボン
120815-2.jpg

いつもは、やりたがらないターザンロープや
滑り台も、なっちゃんが一緒で気が大きく
なったのか、チャレンジしていました。
120815-1.jpg

なっちゃんが一緒だと、親はとても楽ちんです。

楽しくて楽しくて、ぜんっぜん休憩しないココ

「だめだよ!入りっ放しじゃ!」と言っても
あがって5分もすると、「行っていい?」と
聞いてくるココ

しかも、顔をつけて、2メートルくらい泳げるように
なったもんだから、水に潜るのが楽しくて
しょうがない様子のココです。

帰りに「あたし、あと3回くらい来たいな~」と

あと、3回も来たら、親が夏バテです。
せいぜいあと1回がいいとこでしょう。

帰りの車で爆睡のココ。家に着いても全然
起きませんでしたが、7時過ぎに「ママ、お祭りは?」
と言って起き出したココ

今日は、地元の盆踊りだったのでした。
仕方ないので、パパは爆睡でしたが、ママとココで
行くことに

かき氷が食べたいと言うので、買って食べたら
「寒い」と言いだしたココ

なんだか元気もないし、あんなに買いたがっていた
わた飴も、行列に並ぶとなったら「やっぱり、いいや」
と言って帰ると言うので、早々に帰ってきました。

あんだけ泳げば疲れるはずと思い、家に帰ると
なんだか、ココの体が熱い気が・・

熱を計ると8度3分・・・

思いっきり遊んで、体調崩して・・・

ザ・夏休みだね(笑)。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アクアリング~♪花火大会2012 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。