SSブログ

目的達成 [育児]

今日も、ココがみかんを潰そうとしていた・・

なので、急いでお皿を用意!
081114.jpg
すごい満足そう~

お皿の上で、散々みかんを潰し、たっくさんジュースが出来ました!
出来たジュースをお皿から、ぐいぐい飲み干すココ

「自分で作ったジュースは美味しい?」と聞くと「うん!」と
すごい嬉しそうでした。

ひとつのみかんをやり尽くすと、「もっとやる!」と言うので
更にもうひとつ・・・

ふたつ目もやり終わって、「もっと!」と言っていましたが
そこで、夕飯の時間になったので「ごはん出来たから食べよう」
と言って終わりましたが、やり続けたら何個までやったかなぁ・・

でも、やっている時のココは、ほんとうに満足そうで
これが、木村先生が言っていたやりきることの大切さなのね~
と実感しました!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。