SSブログ

秋もBBQ [育児]

今日もお昼を食べてから、どこ行こうかな~と思っていると
ゆうちゃんとなっちゃんが遊びに来ると連絡が!

ココに言うと「え~~~[揺れるハート]」と、嬉しそうに待ちきれない様子。
「ゆうちゃんとなっちゃん来る?」と来るまでに何度も聞いてくるし・・

ゆうちゃんとなっちゃんが来ると、この通り
080927-1.jpg
幸せいっぱいのココであります[わーい(嬉しい顔)]

夜、みんなで庭でバーベキューをすることに
お肉やらの買出しにパパとママと子供たちでGO!

車の中でも、楽しそうなココ
080927-3.jpg
生意気にこんな姿まで披露していました・・・

080927-2.jpg080927-4.jpg
みんなで食べると、美味しいし、楽しいね~

080927-5.jpg
お姉ちゃんたちが居ると、ずーっと遊んでくれて、ママにまとわりつかない
ので、ママはほんとに楽ちん!
ママもチューハイなんぞ飲んで、ほろ酔い気分になれました[るんるん]

080927-6.jpg
バーベキューの後も、家の中でブロック遊び
「そろそろ帰ろうよ」となっちゃんママが言うと
ココが「帰んないでよ[もうやだ~(悲しい顔)]」と泣きべそ

いよいよ帰る時には、もうママの胸に顔をうずめて
必死で悲しみをこらえてる様子。

とっても楽しかった分、お別れは悲しいね~
でも、またゆうちゃんとなっちゃんとの楽しい思い出が出来ました!
また、遊びにきてね~

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じょじょにねアタタ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。