SSブログ

大きくなったのぅ [育児]

ココが産まれた時に、当時メキシコにいた
知り合いからお洋服をいただいたのを
思い出して、着せてみました。
080906-1.jpg080906-2.jpg

もらった時は、これを着られるのは、まだまだ先だな~
なんて、思っていたけど、ぴったり!
子どもの成長って早いね~

夜は、市の花火大会
パパの実家のバルコニーは、なかなかすばらしい
見物ポイント。
080906-3.jpg
ココが産まれてからは、いつもこちらで見物させてもらってます。
最初の花火の時は、まだねんねだったし、昨年はよちよち歩き
今年は、おしゃべりが達者で、またまた成長を実感しました。

花火は、音が怖かったみたいで、最初は「こわい!」
と言っていたけど、だんだん慣れてきて、楽しんでました。
特にミッキーの形の花火が上がって、ママが
「隠れミッキーだ!」と言うと、とても喜んでました~


タグ:花火
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

反省お地蔵さま ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。