SSブログ

海だ~ [育児]

昨日から、「ドーナツ食べたいんだけど・・」
とココが言っていたので、お昼はミスドへ

その後、「今日で8月も終わりだね~海とか
行きたかったな~」と言うと、「見るだけ、行ってみる?」
ということになり、急遽、暇つぶしに海へ

ココが産まれる前は、ボディボードをしに行ったり
けっこう海へは行ってたけど、ココが産まれてからは
全然行けなかったので、久しぶりだわ~

海が見えると、なんだか妙にテンションが上がるのよね~
080831-1.jpg

大竹海岸へ行って、足だけ波に入りました。
ココもお昼寝から覚めたばかりだったけど
一気にご機嫌に[グッド(上向き矢印)]
080831-2.jpg

でも、海の家とか、もう終わってしまっていたので
水道も出なくて、足を洗うのに困って
来る時に見かけた、鹿島灘海浜公園とやらへ

足を洗うのに寄ってみたのだけど、意外にも
すんばらい場所でして、子どもが遊べる遊具や
きれいな芝生、レストランなんかもありました。

もちろん、足洗い場も完備されていて
おまけに海まで歩いていけるようになっていて
見晴台や、海を見ながらの滑り台なんかもありました。
080831-3.jpg

ここで、またもや海に入って遊ぶココ
滑り台もたくさんやって、とっても楽しかったようです♪

偶然見つけた公園でしたが、小さい子ども連れが
海で遊ぶには、とってもグッドな場所でした。

8月最後に、ちょっと夏気分を味わえて、楽しゅうございました。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

意外な収穫はーとだ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。