SSブログ

2歳児検診 [育児]

今日は、9時半から打ち合わせ

ところが、何を勘違いしたのか、勤務時間内だから
余裕と思っていたら、私の勤務時間は10時から
なので、いつもと同じ時間に行ったのでは
間に合わない~

ということに、朝方気が付いて、慌てて起きて
なんとか間に合った!セーフ

今日のお仕事はお昼まで

午後は、ココの2歳児検診に行きました。
2歳になってしばらく経つけど、今頃なんです。

待っている間は、置いてあるおもちゃで楽しそう
に遊んでいました。
080722-1.jpg

が、身長や体重を計る時に、ココの前に大泣きしている
男の子がいて、それをじーっと見ていたココは
恐怖に感じてきたらしく、つられて大泣き[もうやだ~(悲しい顔)]

計測も一苦労でした。
でも、身長と体重のバランスはとってもいいですとのこと[手(チョキ)]

その後は、保健師さんとのお話、歯磨き指導をして終わりです。

080722-2.jpg
今日も暑かった~
アピタで氷をほおばるココ


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。