SSブログ

ハチャメチャ珍道中 [育児]

お昼を食べてから
午後はララガーデンへ

あふれかえっているココのぬいぐるみやおもちゃたち
をなんとかスッキリさせたかったので
収納グッズを探しにいくことに

080721-1.jpg
ゲーセンでバスの乗り物に乗るココ

ココのおむつを取り替えようと、パパが買い物して
いる間に、ふたりでトイレへ

多目的トイレとかいって、おむつも替えられて
ママも用を足せるトイレだったので
ココのおむつを替えてから、ママもついでに用を
足していた。

すると、なんとトイレのドアがするする~っと開いた!

ココだよ・・・ココの仕業だよ・・・
ったく~ママはまだおしり全開だったのに
パンツを上げながら、「ちょっと~開けないでよ~」
と大わらわ。誰かに見られたかもしれないよ・・
恥ずかしい・・・・もう、嫁に行けないよ。

そして、家に帰ろうと車に荷物を積んでいたら
はっ!ママのバックがない!!

さっき、トイレで慌てたから、トイレかと思いきや
見に行くとない~忘れ物センターへ行ってみるが
届いてない~
途方に暮れました・・・

と、フレッシュネスバーガーでお茶した時にバック
置いたな~と思い出して、ダッシュで見にいくと
あった!!!

ママが置いたままの形で残っていたから
もちろん、中身も無事でした!
良かったよ~

肝心の収納グッズはお手ごろなものを見つける
ことができて、家に帰って収納もばっちり

しか~し、ココがせっかく収納したおもちゃを
ぜ~んぶ出しちゃって、自分が入るといって
きくっちゃない
080721-2.jpg080721-3.jpg
まあ、いいけど・・・ ハァ


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こっこママ

あらららら・・・・
トイレ開けちゃったんだ??
それは焦るわ!!
私も二人でお出掛けした時はだいたい多目的トイレを利用するけど
確かに毎回ボタンを押して戸が開いてしまうんでないかと
ドキドキするんだけど・・・
ここちゃんはやってしまったのね。

バッグあってよかったね!!
トイレも焦るけどバッグもだね。
無事に発見出来て本当によかったよ。

このバス知ってます^^
こっこも乗ったことがあるわ♪
by こっこママ (2008-07-22 21:30) 

あつのん

こっこママへ

そうなのよ!やってしまったの!
しかも、角の超人通りが多いところのトイレ
だったので、恥ずかしいなんてもんじゃなかったわ~
こっこママもお気をつけを~

バックも焦ったよ~
財布から携帯から、み~んな入っていたので
泣きそうでした。あって、本当に良かった!

ココが居ると、つい注意散漫になっちゃって・・
って子どものせいにしちゃあ、いかんね~

by あつのん (2008-07-22 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お祭り2歳児検診 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。