SSブログ

お祭り [育児]

今日は、パパが昼頃ようやく帰宅したので
午後からパパの実家へ

パパの実家のあたりは、ちょうどお祭りをやっていて
山車の音がしたので、見に行ってみた。
080720-1.jpg
ココは、「お祭り行ってみる」といって興味深々
お祭りが何なのかよくわかってないとは思うけど
妙に楽しそうでした♪

その後も、実家でだらだら・・・

あっちばあばが足にマニキュアをしているのを見て
「これな~に?」とこれにも興味深々
「ココもやる!」というので、マニキュアを借りて
塗ってみました。
080720-2.jpg

夜は、街中の方で、露店が出たりしているらしいので
またまた、みんなでお祭り見学

ココは、あっちばあばに大きいアンパンマンを
買ってもらって、大満足でした[わーい(嬉しい顔)]
080720-3.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タオルケット♪ハチャメチャ珍道中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。