SSブログ

横浜物語 [育児]

昨日から、横浜へ旅行に行ってきました!

ココが産まれてから、泊りがけの旅行に行くのは初めて。
どこにしようか色々考えたけれど、やっぱり今のココは
アンパンマンが命[黒ハート]

というわけで、アンパンマンミュージアムへ
今年、2回目だけどね・・・

080710-2.jpg
ミュージアムに着くなり、「あーっ!」と叫びながら
興奮状態[グッド(上向き矢印)]

080710-1.jpg
バイキン城にはりつくココ

080710-3.jpg
大好きなニャニィを見つけて、満面の笑み 

080710-4.jpg080710-5.jpg
前回行った時よりも、着ぐるみたちがいっぱい歩いてて
ココには何より楽しい時間だったようです。

アンパンマンなんて、シアターで見た後も、ソフトクリームを
食べていたら、パトロールにきたとかで、向こうから近寄って
きてくれました。

宿泊は、ランドマークタワー内の横浜ロイヤルパークホテル
52階に泊まったので、横浜の夜景がと~ってもきれいでした[ぴかぴか(新しい)]

ココは初の外泊でしたが、何の問題もなくすやすやと寝てくれました[眠い(睡眠)]

今日は、八景島シーパラダイスへ 

到着するなり、イルカのショーをやっていて、早速見学。
ココは、そりゃあもう夢中で、目をまんまるくして見入ってました。

ママは、ホッキョクグマが大好きなので、目的はほぼそれです。
なるべくえさやりの時間を狙って行きたかったのですが
今日はビンゴ!ちょうど、えさをあげる時間の前で
ホッキョクグマはとっても元気に泳いでいました。
080711-2.jpg080711-1.jpg
ココは「こわい」と言っていたけど、ママはおかまいなしで
ホッキョクグマに夢中になってしまったよ[揺れるハート]

だって、泳ぐホッキョクグマってすんごい迫力満点だし
優雅で顔もすんごくかわいいし、とっても満喫できました!

いや~子どもと旅行に行くと、体はものすご~く疲れるけど
とってもいい思い出になりましたよ!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やわらか~お久しゅうございます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。