SSブログ

やわらか~ [育児]

今日も、トレパンいっちょになったりしてみてます。
080709-1.jpg
ん~でも、やっぱりおしっこは難しいな~
まだ、溜めてするっていうのが、いまいちできないし
今日も、ちょっと教えてくれたんだけど、ウンチと
違って、トイレに行くまでに間に合わないんだよね~

まあ、焦らずちょっとずつですな・・・

ココにできてママにできないことがありました!
080709-2.jpg
写真がぶれちゃったけど、前屈してます。
柔らかいね~

ママは、恐ろしいほど体が硬くて、足を伸ばして
90度に座るだけでもちょっとつらいほどです。

「ママ、できない~」と言ったら、ココはものすごい
得意気な顔で「ママ、できない?ココ、できるよ!」
と、すごく嬉しそうでした。

 


タグ:前屈
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トレパン効果横浜物語 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。