SSブログ

トレパン効果 [育児]

今日は、トモとモモさんと学食ランチ。
すると、前の職場で一緒だったKさんとばったり!
一緒にランチしました~

こちらに異動になったのは知っていたけれど
偶然お会いできて、 とっても嬉しかったです。

080708-1.jpg
前髪があんまりなので、ピンで留めてみた。
この方が、ちっとはましかな?

080708-2.jpg
パパとはさみの練習
やっぱり、ちょっとまだ難しいかな?
できなくて、かんしゃく起こしてました・・

080708-3.jpg
あっちんさんの真似で、ご飯をアンパンマンに。
黒豆はなかったので、目はのりです。

家に居るときは、トレーニングパンツを履かせてみてる
のだけど、今日も夕方から履かせてみた。

今日は、パパが家に居たので、ママが夕食の支度を
している時、パパと遊んでいたのだけど
パパに「お尻、冷たくなっちゃった」と教えたらしい。

トレーニング用の紙オムツだど、おしっこがいっぱい出てても
ちっとも教えないのに、やっぱりパンツだとさすがに
気持ち悪いんだね~

洗うのが面倒くさいけど、やっぱりこの方が効果ありそう。 

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

言い聞かせやわらか~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。