SSブログ

執念深いなぁ [育児]

今日は、ぽっぷんくらぶで木村先生の体遊び&育児相談の日でした。 

でも、ココはやっぱり木村先生が苦手・・・

着いて、先生の顔を見るなり泣き出して
体遊びの最初から最後まで、ず~っと泣きっぱなしでした[もうやだ~(悲しい顔)]

途中、先生と別室で、お昼のお弁当を食べている時は
うって変わってご機嫌に。
080626.jpg

しか~し、その部屋に後から木村先生が入ってくると
やっぱり泣き出した・・・

ということで、お昼を食べたら帰ることにしました。

なんだかな~
うちの兄のことも、一度びっくりさせられてから苦手で
遊びにくる度に泣いてるし、なんかそういうのを
よ~く覚えてるんだよね~

来週も、木村先生の体遊びなのに、困ったな~ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こっこママ

その木村先生は男?女?
どうしてもダメな人っているよね。

ちなみに私はその頃は美容院の「せっちゃん」がどうにもこうにも
ダメだったようです。
すっごく綺麗な方なのにな。

ここちゃんが木村先生を克服するのはいつだろうね。

by こっこママ (2008-06-28 13:42) 

あつのん

こっこママへ

木村先生は男です。
いつも、子育てについて、色々ためになる話を
してくれるのだけど、最近はココがこんな状態
なので、落ち着いて話を聞いていられないのよ。

克服できる日がくるのかな~
by あつのん (2008-06-28 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。