SSブログ

ふれあい祭りなのに・・・ [育児]

今日は、ぽっぷんくらぶ主催の親子ふれあい祭りでした。

いろんな企画があって、ステージで踊りをやったり
太鼓をやったり、木のおもちゃの展示があったり
フラワーアレンジメントがあったりと、とにかく盛りだくさん
な内容のお祭りです。
080628-1.jpg

パパは、仕事がらビデオ撮影を頼まれ、朝から大忙しです。

ところが、ココは昨日から体調不良
昨日、準備のお手伝いに行くと、なんだか体が熱くて
元気がないので、お手伝いもせず、急遽、病院へ

病院の待合室で、嘔吐して大変なことに・・・

080627.jpg
熱でぐったり・・・ 

今日は、薬で熱が下がったので、元気は復活!

家に居ても「おんも行くの!」とおとなしくしてはいない
ので、遅れてふれあい祭りに行くことに・・

080628-2.jpg080628-4.jpg080628-3.jpg
木のおもちゃで夢中で遊ぶココ
具合が悪いのも忘れちゃった・・? 

夕方は、またちょっと熱が上がっちゃったな~

急に寒かったりしたから、寝冷えでもしたのかな~
でも、その割には鼻水も出ないし、咳、くしゃみもないし
下痢もしてないしな~

ここ最近、一段とおしゃべりが達者になってきたな~
と思っていたところだったので、もしや知恵熱か?

そういえば、1歳の誕生日のころも、急に発熱して、そのころから
少しずつ言葉が出るようになったのよね~ 

知恵熱って、ほんとにあんのかな~? 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

執念深いなぁバーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。