SSブログ

もらえたよ! [育児]

午前中は親子キッドビクスへ

今日もおおむね楽しく参加できました!

ロープを使った遊びをしたので、途中で綱引きをしました。
前に、職場の綱引き大会での練習を思い出して
思わず夢中でやっちゃいました(笑) 

いつも最後に、先生がシールをくれます。
それを、キッドビクスのカードに貼っていきます。

080623.jpg
シールに群がる子どもたち

いつも、「ママも!」と言って、なかなかひとりで
シールをもらいにいけないココ。

どうやら、慣れてきたようで、今日はひとりでもらいに行った!
遅れをとっているように見えますが
ちゃ~んとひとりでシールをもらって貼れました[手(チョキ)]
戻ってくる時の嬉しそうな顔ったら、最高でした[わーい(嬉しい顔)]

毎回、ちょっとずつですが、成長が感じられて
嬉しいママなのでした・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。