SSブログ

頼んだよ!ハンモック [育児]

ミスドの20%割引券をいただいたので
お昼はミスドへ

午後は、パパの実家へ

あっちじいじもあっちばあばもココが来るのを
首をなが~くして待っていたようです。

080622.jpg
ハンモックに乗って楽しそうな様子 

パパの実家は3階まであって、3階は広~くなっているのだ!
そこに、あっちじいじがハンモックを買ってきて
吊るしてくれたらしい。

よく毛布に乗せて、ぶ~らんぶ~らんやるのだけど
最近は重くなってきて、やるのもけっこう大変・・

その点、このハンモックなら力が要らないから楽だわ~
でも、家にしっかりした柱がないと、これはできないわね。

大好物のメロンやさくらんぼもごちそうになり帰宅
帰りの車中で「楽しかったね~」と言っておりました[わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

蒸すわ~もらえたよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。