SSブログ

ママ大好きフリスキー [育児]

今日は、ぽっぷんくらぶの日です。

雨ふり[雨]だったので、人数は少なかったけど
新聞紙ふぶきなどして遊びました。
080529-1.jpg

最後に、5月生まれのお誕生会をやってくれました。
今日は、5月生まれはココだけだったのでみんなに
注目されちった。
080529-2.jpg
首飾りと冠をもらったよ [手(チョキ)]
みんなに「Happy birthday to you ~♪」
を歌ってもらって、にやにやしてました。

夕食後、だらだらとしていたら
ココが急に「ママ、大好き!」と言ってきました。
うふふ・・・なんだかわからんけど、うれしいわ~

080529-3.jpg
通称モモちゃんの鼻をかんであげてるココ 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こっこママ

「ママすき~」なんて言われたらとろけちゃうよ!!
本能的に出た素直な気持ちだよね^^

ふだん自分がしてもらっていることなどはぬいぐるみなどに
してあげるよね♪
ここちゃん、鼻をかんであげてお世話しているのね 可愛い^^
こっこは寝かしつけを真似して遊んでいることがあるよ。

by こっこママ (2008-05-30 21:28) 

あつのん

こっこママへ

そうそう、うちも、寝かしつけやるわ~
毛布をかけてあげて、トントンしながら
「ねんねんよ~おころりよ~♪」と歌ってます。
ほほえましい姿だよね!
by あつのん (2008-05-30 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

わしゃ、のび太か!リフレッシュ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。