SSブログ

わしゃ、のび太か! [育児]

今日は、ばあばが年寄りサークルの説明会に
行かなくてはならなかったのですが
ママはお仕事デーなので、ココもばあばと一緒に
行くことに・・・

やっぱり、公民館の中でじっとしていることはできず
お菓子を食べたり、外に行ってみたり
とにかく大変だったそうな・・・そりゃそうだよね

080528-1.jpg080528-2.jpg080528-3.jpg
夕方、ばあばの部屋にて

おかあさんといっしょを見て、「らららら~♪」
と振り付きで歌っているのであります。

080528-4.jpg
先日、ネットでパパに買ってもらったくつが届きました!

オニツカタイガーのくつで~す。
パパはよくここのスニーカー履いてるんだけど
私も何気に欲しかったのよね~

今回のは、スニーカーのようなパンプスのような
カジュアルにもキレイめにも対応できそう。

さっそく、履いてみようと思ったら・・・
080528-5.jpg
「ココ履いてみる!」 と言って先に履かれる・・・
「返してよ!」と言っても、もちろん返さない・・・
そして「どう?」「かーいいでしょ?」と我が物顔・・・

きっと、ママの物はココの物、ココの物はココの物
なのでしょう・・・ジャイアンだ・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。