SSブログ

2月のお弁当達 [育児]

2月4日のお弁当
130204.jpg
・黒猫おにぎり
・卵焼き
・シュウマイ
・ブロッコリー
・みかん

2月5日のお弁当
130205.jpg
・まっくろくろすけおにぎり
・ウインナー
・れんこんのきんぴら
・ブロッコリー
・みかん

2月12日のお弁当
130212.jpg
・バレンタインココちゃんおにぎり
・ミートマカロニ
・卵焼き
・ブロッコリー
・いちご

2月18日のお弁当
130218.jpg
・てるてるミニーちゃんおにぎり
・唐揚げ
・卵焼き
・ブロッコリー
・いちご

2月19日のお弁当
130219.jpg
・ココちゃんおにぎり
・ウインナー
・ひじきの煮物
・ブロッコリー
・いちご

2月25日のお弁当
130225.jpg
・雪洞おにぎり
・卵焼き
・ちくわの天ぷら
・ブロッコリー
・いちご

2月26日のお弁当
130226.jpg
・お内裏様とお雛様おにぎり
・ミートボール
・れんこんのきんぴら
・ブロッコリー
・いちご

幼稚園弁当も、残すところあと一ヶ月となりました・・
嬉しいような、寂しいような・・・

先日、「一年生になったら♪一年生になったら♪友達
100人できるかな♪」とママが口ずさんでいると
ココが「あたし、その歌きら~い」と

「なんで?」と聞くと
「だって、なんか古臭いんだもん!1年生になったら
色々あんだよ!」だって・・

まだ入学もしてないのに、その妙な悟りぶりは
一体何なのかしら・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一週間遅れの・・ウイルス性胃腸炎 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。