SSブログ

保護者説明会からディズニーシー [育児]

今日は、入学予定の小学校の保護者説明会
がありました。

PTA役員だの、通学班の編成だの、持ち物の
説明なんかがありました。

4月は、下校の付き添いが何回かあるし、持ち物も
色々揃えなきゃな・・・

最初のうちは、色々大変そうです。

お弁当は無くなるけどね!

保護者説明会は4時ごろ終了。
今日は、たまたまパパも夕方家に居たので
アフター6パスポートでディズニーシーへ
行くことに!

土日は混むから行きたくないし、平日のこの
時間にパパとママが揃ってるなんてことは
めったに無いので、思い切りました!

「さっ、行くよ!ディズニーシー」とココに言うと
「え?ほんとに?」と目をまんまるくして、大喜びです!

ママは、ファンタズミックを見る気満々だったのですが
ちょうどパレードの時間帯に雨が降ってきてしまって
立ち見オンリーとなってしまったので、今回は
ファンタズミックは見ないで、ずっとアトラクションを
まわっていました。

130201-3.jpg130201-2.jpg

最後にお土産を買い終わって、出口を出るころには
もう10:20をまわっていました。

さすがに眠そうなココです。
130201-1.jpg
でも、やっぱり楽しい! ディズニーマジック!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

トモとモモ

遅ればせながら、お誕生日おめでとう!!
素敵な1年となりますように。
ここちゃんも、もう小学生かぁ。時の経つのは早いものだ・・・
by トモとモモ (2013-02-05 08:49) 

あつのん

トモとモモさんへ
すっかり、ブログさぼっちゃったので
お返事遅くなってすみませ~ん!
この前は、お邪魔しました~
美味しくて楽しくて素晴らしい時間だったね!
ココも4月からは小学生だよ・・・
卒園式は号泣かもね(笑)
by あつのん (2013-03-10 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1月後半のお弁当一週間遅れの・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。