SSブログ

新年のご挨拶 [育児]

明けましておめでとうございます。
130101.jpg
サボり気味なブログでございますが
本年もよろしくお願いいたします。

ママも6日までしっかり冬休みでございました。

年末は、大掃除三昧でした。
でも、29日から三日しかなかったので、全然
片付きませんでした。

今回、網戸掃除に、スクラビングバブルの
網戸ワイパーを購入してみたのですが
めちゃくちゃ良かったです!

なんと言っても、掃除方法が簡単だし
とてもきれいになります。

今後網戸掃除は、これで決まりです。

お正月は、特に遠出などはせず、パパの実家へ
行ったり、近くに初詣に行ったりして過ごしました。

いつも初詣に行くお寺でおみくじを引くと、ママは大吉!
なぜかここで引くと、いつも大吉なママです。

パパは吉、ココは末吉でした。

休みが終わると、さっそくお弁当開始です。
休み明けからのお弁当は、寒いし辛い・・・

月曜日のお弁当
130107.jpg
・お正月ココちゃんおにぎり
・ミートボール
・卵焼き
・ブロッコリー
・みかん

火曜日のお弁当
130108.jpg
・いちごおにぎり
・ウインナー
・肉じゃが
・ブロッコリー
・いちご

やっと、いちごをお弁当に持たせたけど
やっぱり高いな・・・

なんだか最近、野菜も高いし・・
とにかく幼稚園も残りわずか。

寒いけど、なんとか乗り切ろう!

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。