SSブログ

ランドセル [育児]

今日は、パパが昨日のクリスマスお遊戯会
を撮影するのに使用したカメラを会社に
返しに行くというので、ママはそうだ!
じゃあ、ランドセルも見にいこう!と
思いつきました。

ランドセル・・・
どうしようか散々悩んでいたのですが
ネットなどで検索すると、やはり「フィットちゃん」
が抜群にしょいやすいとのこと

ネットで「フィットちゃん」をあれこれ見ていたの
ですが、ココが2013年モデルのキュートガール
シリーズがどうしてもいい!と言いだして・・・

ママはもっとオーソドックスなのが良かったけど
パパにも「ココが6年間しょうんだから、ココがいい
って言うやつにしてあげなよ」と

でも、納得いかないママは、実物見てみないと
納得できない!と思いました。
だって、安い買い物じゃないし・・

でも、「フィットちゃん」のショールームって、関東
だと代官山にしかないんだって・・

なんで、代官山?
せめて、日本橋とか銀座とかならわかるけど・・・

でも、パパの会社からなら、代官山は近いので
ちょうどいい!で、さっそく行ってみました。

お目当てのモデル。ばっちり置いてありました。
121222-3.jpg121222-4.jpg
実物見てみたら、そんなに悪くないかも・・

お店の人にも聞いたら、けっこう人気があるモデルで
小学校高学年を意識して作られているのだって。

なかを開けると、黒いチェックがほどこされていて
シュシュとかチャームとか、自由に付けられる
ようになっているんです。

ちょっと、AKBっぽい感じっていうの?

というわけで、あまり迷うこともなく、決定です!
お届けは、3月だそうです。

帰りに表参道ヒルズの、ディズニーコラボの
イルミネーションを見にいきました。
それから、スカイツリーも、クリスマスカラーに
ライティングされていたので、車を停めて見物
しました。
121222-2.jpg121222-1.jpg

きれいですね~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。