SSブログ

ねぎらわない [育児]

こう暑いと、お弁当に何を入れれば
いいのやら・・・

今週は七夕ウィークなので、こんな感じ
110704.jpg
・天の川ご飯
・薄焼き卵かにかま巻き
・ミートボール
・プチトマト
・さくらんぼ

先週の月曜日と、ほぼ同じメニューだし(笑)

今日は、喉が渇いたとかで6時半ごろ起きて
きちゃったココ

「ママ、お弁当作んなきゃなんないから、ひとり
で遊んでて」と言って、ココのことは放っておき
ました。(かまってるヒマないし)

7時頃、お弁当が完成したので、「出来た!」
と言うと、「ママ、お弁当や~っとできたね」と

今日は、わりと簡単な方だったのだけど
「ココちゃんは寝てるから知らないだろうけど
お弁当はいつもこのくらい時間かかるんだよ」
と言うと、ふ~んみたいな感じで、イマイチ
無反応・・・

オイオイ、ねぎらいの言葉はないのかい?

ないよね~5歳だもんね・・いいのよいいのよ
それが親ってもんだよ(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プール開き織姫&彦星 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。