SSブログ

落水 [育児]

午前中は親子キッドビクスへ
2週くらい、さぼったので久しぶりです。

ココは今日もアウトローな感じで、みんなの輪に入らずふてくされ気味・・

休憩の時に、先生が「みんな今日はタオル持ってるかな?タオルを
しっぽのように、こどものお尻につけて、しっぽ取りっこしま~す」
と言うと、しっぽがなぜか、チンコに聞こえたようで
「ココちゃん、チンコないんだよ、パパ、チンコあるんだよ」と言うココ・・

ママはとっても恥ずかしかったよ・・・[がく~(落胆した顔)]

最後に先生がフラフープを出すと、急に興味深々に
081110-1.jpg081110-2.jpg
床に並んだフラフープを見て「隠れミッキー!」と喜んでいました。

夜、ココとふたりでお風呂に入っている時のこと
ママがリンスをしていると、バチャ~ンと音が・・・

見ると、ココが頭から湯船に落っこちて、お尻と足だけがバタバタ・・・
急いで引っ張りあげたけど、いや~~~ほんと、びっくりした!

ココはもちろん大号泣[もうやだ~(悲しい顔)]
ひっくひっくしながら「ピカチュウとバイキンマン取りたかったの~」
どうやら、湯船に浮かべておいたピカチュウとバイキンマンを取ろうとして
落っこちちゃったようです。

これで、水がトラウマにならなきゃいいんだけど・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寒~い1日口癖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。