SSブログ

地下探検 [育児]

今日は、古河市のネーブルパークへ
思ってたより、家から近かった。

081026-1.jpg
こんなに大きな滑り台があるんです。

081026-2.jpg
ココも何回も滑りました。
ママは、お尻を付いて滑ったところ、尾てい骨が痛くなっちゃった[ふらふら]

この滑り台の下には、地下迷路があるんです。
ヘルメットを被って入ります。
081026-3.jpg
中は、トンネルが何本もあって、壁画なんかも描いてありました。
でも、薄暗いのでやっぱりココは、「こわい!」を連発。
パパは、中腰の姿勢で腰が辛いし、ママは借りたヘルメットが
どうにも臭くて、気持ち悪くなってきたので、さっさと出てきちゃった・・

釣堀や、バーベキュー施設もあって、馬なんかもいるようです。
駐車場もタダだし、なかなか良い公園でした。

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケーキなんちゃってジャンバラヤ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。