SSブログ

動物園 [育児]

今日は、お弁当を持って東武動物公園へ

けっこう暑かったな~
おまけにココが抱っこをせがむので、ママは汗だくさ[あせあせ(飛び散る汗)]

081005-1.jpg
ペンギンを見つめるココ

081005-2.jpg
うさぎやらひよこやらを触れるところがあって、ひよこはビビッて
触れないココでしたが、うさぎは触れました[手(チョキ)]

081005-3.jpg
お弁当を食べるパパとココ

081005-4.jpg
ゾウやキリンなど色々見ましたが、このホワイトタイガーが
一番迫力ありました!

動物園って、やっぱり糞のにおいとかがけっこうするので
においに敏感なココは、鼻をおさえて「なんか、臭いんだけど」
を連発していました。
でも、「ここ、楽しいね~また来たい!」と言っていたので
良かった良かった。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アロハの心で~もなか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。