SSブログ

Disneyデビュー [育児]

昨日は、北海道から来たいとこのキョウちゃんと
イオリちゃんと東京ディズニーランドへ

いや~夏休みのディズニーランドって初めて行ったけど
人人人・・・・しかも、暑っつい[どんっ(衝撃)]

アトラクションは120分待ちもざらで
お昼を食べるにも、大行列

お水を買うのも並ばないと買えない・・・はぁ

パパとキョウちゃんとイオリちゃんがスペースマウンテン
に並んでる間、ママとココはトゥーンタウンへ

イオリちゃんは、スペースマウンテンが怖かったらしく
合流したら、泣いちゃってました。

その後、みんなでイッツアスモールワールドとカリブの海賊へ
カリブの海賊で、またまたイオリちゃん泣いちゃった・・
ココももちろん大号泣で、これに乗ったのは失敗でした。

その後、パパとキョウちゃん、ママとココとイオリちゃんに
別れて行動

ママたちはトゥーンタウンへ
トゥーンタウンにチップとデールが居たので、イオリちゃんも
下がってたテンションが一気に上昇[グッド(上向き矢印)]

080811-1.jpg080811-2.jpg
ココもトゥーンタウンはとっても楽しかったみたいでした[るんるん]

夕方ころ、みんなでプーさんのハニーハントへ
これは、み~んな大喜びだったので、楽しかった~

080811-3.jpg080811-4.jpg
プーさんのカチューシャをパパに買ってもらったよ[手(チョキ)]
イオリちゃんにスティッチのカチューシャも借りてみました。

エレクトリカルパレードは、ココも目をまんまるくして
喜んで見ていました。

キョウちゃんとイオリちゃんも、満喫していたようで
良かった良かった!

それにしても、夏休みのディズニーランドって過酷だわ~

北海道の子供達も明日は飛行機に乗って帰るので
今日も、一緒に夕ご飯

すっかり仲良しになりました。
080812.jpg

ココに「キョウちゃんたち、明日帰っちゃうんだって」というと
半べそかいてました。

せっかく仲良くなったのにね~
今度はココが北海道へ行きたいね!

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よろしくね!かゆいでしょうよ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。