SSブログ

お邪魔しました~ [育児]

今日は、ぽっぷんくらぶのぱんだチームで
リーダーのアヤム君のママ宅で集い

10組以上の参加率だったので、人がいっぱい。

でも、そんな人数も余裕で遊べちゃうアヤム君のお宅
すばらし過ぎです!

託児所かと思うくらいの、キッズルームに広々したウッドデッキ
子育て世代には、かな~り理想的なお宅でした。

080807-1.jpg080807-2.jpg

ココもおもちゃやお友達がいっぱいで
お昼寝も忘れて、4時までず~っと遊びっぱなし

ママ達もいろんなお話ができて、とても充実した1日でした。 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

贅沢な悩みよろしくね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。