SSブログ

バットマン参上! [育児]

暑い中、午前中はキッドビクスへ

今日は、大きいボールを使って、鬼ごっこのようなことを
しました。
080714.jpg

ココもきゃっきゃしながら逃げたり、ボールをころがしたり
今日もとても楽しめました♪

夜、お風呂から出て2階へ上がるとココが
「とっとがいる!」というので見てみると

壁に何か黒い物体がはりついている・・・
???蝶々かな?

と、バタバタ・・・・ぎゃ~!!!こうもりだよ!
ココもびっくりして大泣きしてるし
ママとココは洗面所の隅でかたまってしまったよ。

じいじとばあばを呼んで、 「こうもりが居るんだけど・・」
というと、じいじが「殺しちゃえよ」というので
「え~~~!殺さないでよ~気持ち悪い、生け捕りにしてよ!」
などと、すったもんだしながら、じいじが網で捕獲に成功!

お外へ帰っていきましたよ・・・

ココはもうびびりになっちゃって、寝るまでママとひと時も
離れませんでした。
それにしても、なぜ家の中にこうもりが・・・

昨日、プールをやって、窓を開け放しておいたので
入っちゃったのかな~
それにしても、びっくりした!


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

こっこママ

えーーーΣ【*゚д゚*】
家の中にこうもり???
びっくりだわ!

読んでいて「ごきぶり」かと思っていたら・・・
それよりもっとだね。

そういえば朝ワイドショーで
ブラの中からこうもりが!って最近見たわ。

おじいちゃんがいてくれてよかったね。

by こっこママ (2008-07-16 13:24) 

あつのん

こっこママへ

ブラからこうもり!それも不気味だね~
いや~ほんとびびるよ、こうもりは。
私は、ただでさえ鳥が苦手なので・・・
でも、捕獲したやつ見たら、顔は
けっこうかわいかったわ
でも、二度とごめんです。

by あつのん (2008-07-17 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プールだぁ!ココも~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。