SSブログ

さくらんぼデビュー [育児]

ココの前髪切りました。
080620-2.jpg
じっとしてないから、切るの難しいな~

なんか、まゆ毛が全開になると、うちの兄に似てるのよね~

お昼を食べて、庭で遊んでいると
「眠くなっちゃった」と言って[眠い(睡眠)]
080620-1.jpg
ええ~っ!
あの、それお砂場なんですけど、そんなところで寝るのかよっ!

買い物へ行くと、さくらんぼがまあまあお買い得だったので購入
早速、ココに食べさせる。
そういえば、さくらんぼって初めて食べさせるかも。
080620-3.jpg
ちゃんと、種出してます。

すごく、美味しかったらしく、「もっと食べんの!」
やめてよ~高いんだから!
1パック食べてしまいそうな勢いだったので
とりあえず、外に連れ出して、気を紛らわす・・・
あぶない~全部、食べられちゃうとこだった・・・

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハンパ者だよ・・蒸すわ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。