SSブログ

プチバースデー [育児]

今日は、ココの2歳の誕生日であります。

ココが産まれて2年も経つのか~
長いようであっという間だったなぁ。

でも、今日はカメラマン(パパ)が出張で留守なので
パーティーは明日ですが、何もしないのも
さみしいので、じいじとばあばと
かる~くお祝い。

何かココの好きなものでも作ってあげようと思い
ニョッキを作ったよ。
080523-1.jpg
ニョッキは以前、イタリアンのお店で何気に頼んだら
すごい勢いでココが食べていたので
家でも作ってみたら、意外と簡単なのよね。

今日も「ニョッキ食べる!」と興奮して
ぱくぱく食べていました。

080523-2.jpg
不二屋のケーキに2歳のろうそく
ちゃんと、ふぅ~っとやって消せたよ!

お誕生日、おめでとう!
素敵な2歳になりますように・・・


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

焼けちゃうわ~パパとゼリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。