SSブログ

頭が・・・でかいんだわ [育児]

今日は、ぽっぷんくらぶの日です。

今日は、これからの活動について話し合っただけなので、ココは飽きれ気味。
それでも、家に居るよりは、他のお友達を見て刺激になるでしょう。
080515-1.jpg
お友達のカンナちゃんと、ツーショット

お昼寝から覚めて、田んぼの方へお散歩に行きました。
帰りに、近所のおねえちゃん達が道端でピクニック?をしていたので
少しまぜてもらいました。
080515-3.jpg
お隣のカホちゃんとツーショット

おねえちゃん達は、「ココちゃんこっちおいで~」とか言ってくれるんだけど
なかなか入っていけずにいるココなのでありました・・・

080515-2.jpg
 ↑ これ、ばあばの帽子なんだけど・・・けっこうピッタリ[exclamation&question]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

るかぁ?!くっさい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。