SSブログ

でっかいレーズン?! [育児]

今日は、お仕事デー

それにしても、寒いよぅ~
職場の暖房期間は終わっちゃってるし、夏でもひんやり涼しい場所なので
もう、寒いのなんのって・・・
今日は、ひざかけにレッグウォーマーにダウン入りジャケットと
防寒対策をばっちりしたおかげで、乗り切れました。

4月は年度初めで、ちょっとのんびりしてたけど、やることが増えてきたな・・・

今日は、ココに何かいいおやつはないかな~とスーパーで探していたら
プルーンが目についた。
プルーンって栄養あるのよね。
ココはレーズンが大好きなので、いけるかも!と思い、早速購入。
反応は・・
080513.jpg
写真はなんかすっぱそうな顔だけど、想像以上にお気に召したらしく
プルーンの袋をかかえたまま、お口にほおばっているのであります。

が、「もっと食べんの!!」と言いながら、5個くらい食べちゃって・・・
結果、夕食があまり進まず、ちょっと反省。

お出かけの時なんかに、持っていくのにいいかもね。 

 


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

GAROyan

プルーンみたいな顔だなw

それいけ!アンパンマン
シャボン玉のプルーン(プルン) なんつってw
by GAROyan (2008-05-14 01:56) 

こっこママ

どうしたもんだか毎日寒いよね((´д`)) ぶるぶる
これじゃ風邪でも引いちゃいそうよね。

プルーンおいしいよね^^
こっこも私も大好きです。
ちょっと口寂しい時に口に入れてあげています。
ところでここちゃん、5個も食べてお腹は大丈夫だった?
プルーンって食べ過ぎたらお腹がゆるくなるよね。
鉄分も取れるしほどよい甘さが好きなっだけどな~
by こっこママ (2008-05-14 18:22) 

あつのん

こっこママへ

案の定、ゆるめうんちになっちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
食べすぎ注意だね!
そうそう、鉄分よね~
錆びない女になるため、自分もうんちがゆるくならない
程度に食べよっと!
by あつのん (2008-05-14 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小悪魔的ナイチンゲールるかぁ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。