SSブログ

くつ下記念日 [育児]

今日は、お仕事デーでした。
本来は月曜・火曜・水曜がお仕事ですが、今週はGWのため、金曜に振り替え出勤です。

今日は、部屋に誰も居なくて孤独だったので、トモとモモさんを誘って、お外でランチ[ファーストフード]
ちょっとリフレッシュできました[かわいい]

夕飯を食べてから、ココと戯れていたら、脱ぎ捨てたくつ下を履こうとしてました。
また自分で履けなくて、かんしゃくを起こすんだろうなぁって見てたら、なんと[exclamation]
履けちゃったよ[わーい(嬉しい顔)]
080509.jpg

その後も、また脱いでは履いて、3回くらい成功したけど、そのうち履けなくなって
「できないよ~」と、結局最後はかんしゃくを起こしたけど、3回も出来れば上出来よ。

本日おもろかったココのおしゃべり
「お父さん、ご飯だよ」 これはよく、ばあばがじいじに言う言葉
「めんたいこ!」 なぜ?


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

こっこママ

わぁ~ここちゃんだ^^
早速おじゃましました♪

これからここちゃんの様子も分かるんだ!と思うと嬉しいわ。

靴下が履けるなんてすごいね。
うちも履こうとはしているけどまだ靴下の仕組み!?がよく理解出来ていないみたい。
でもま、その自分で履こう!と思う気持ちが大事よね!

これからもおじゃましますね^^
お気に入りに入れちゃおっと♪
by こっこママ (2008-05-10 15:10) 

こっこママ

再び参上です^^

こっこも寝たからダラダラ~っと見ていたんだけど
ご主人は絵がお上手?
私にもぜひ描いて下さい~

ここちゃんがガチャポンのおもちゃを沢山持っている理由もさらによく分かった気がします!!

by こっこママ (2008-05-10 21:32) 

あつのん

こっこママこんばんは!
早速見てくれてありがとう~

よく分かったね~旦那は絵が得意です。
リクエストがあれば、頼んでみます。

ココにもよく、あれ書いて、これ書いてとせがまれています。

まあ、少々オタク気味なので・・・


by あつのん (2008-05-10 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。