SSブログ

もっと遊びたかったのにぃ~ [育児]

午前中はぽっぷんくらぶへ

今日は、食育相談で保健師さんと栄養師さんの
お話を聞きました。

でも、ココがうるさくてあんまりよく話が聞けませんでした。

その後は、親子の広場で遊びながら、今後の活動や
その他諸々について話し合い

080724-1.jpg
ココはこんな感じで遊んでました。 

午後は、いとこのなっちゃんが遊びにきました!
お昼寝から起きて、なっちゃんが居たので
ココは嬉しくてたまらない様子

一緒にアンパンマンを見たり、パズルをしたり
いっぱい遊んでもらいました!

夕方にはゆうちゃんも到着
ココのテンションは最高潮!
080724-2.jpg

お姉ちゃんたちがそろそろ帰るというと
ひざまずいて顔を床にうずめて泣いてました。

また遊びに来てね~ 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。